2007年03月25日

【プログレス】SDリピーターの実際。

SDリピーターを手に入れた教え子に、現物を見せてもらいました。

縦:7.4cm
横:10cm
厚み:1.9cm
重さ:81g

色:白

そして、さらにすごいのが、乾電池で動くということ
充電機能がついていないのが大変に残念なところですが
重量との兼ね合いでしょうね。
今は充電して使える乾電池があるからそれを使えば問題ないかな?というところです。乾電池さえあれば、どこにでも持っていけるということでもありますから、非常に喜ばしいことです。

定期入れを持つような感じの大きさです。

ここまで持ち運びしやすいハードなのなら。
「ご兄弟がCDリピーターをお持ちだとしても、こちらをお求めになったほうが・・・」
と学校が勧めるのもむべなるかな、という気持ちがしました。


ちなみに、再生時の音質もよくなっていました。録音時間も30秒まではいけるようです。
ラベル:プログレス
posted by 華岡依音 at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。